店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > BAYBROOK OUTLET

P.T.A

peep the ass tenjin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNAPBACK 大量入荷!

もはやストリートの定番アイテムといえば・・・そう「SNAPBACK」!


そんな大人気アイテムがGW直前にガッツリ入荷しました!



DSC02521.jpg


定番のNew Eraボディタイプ!



DSC02527.jpg


近年大人気のMitchell&Nessボディタイプ!


DSC02524.jpg


これレアでしょ?!ADIDASボディタイプ!


DSC02589.jpg




種類も豊富にガッツリ入荷してます!なかなかお目にかかれないアイテムですので常にアンテナ張ってるお洒落に敏感な方は是非チェックしてみて下さい!




P.T.A 092-716-2558

Facebook Page

スポンサーサイト

大量入荷っ!!!

本日!!!



・FAT(ダウンベスト、ニット各種、スウェット、シャツ各種 etc...)

・BACK CHANNEL(ジップパーカー、ネルシャツ)

・BOUNTY HUNTER(チェックシャツ、ワークパンツ)

・ALIFE(スニーカー各種)

・GARNI(ネックレス各種、ピアス各種)

と新作がガッツリ入荷です!!!



すみません、時間がなくてまだ画像が上げれそうにもありませんのでご報告までに・・・。



とにかく明日からの週末に向けて秋冬物めちゃくちゃ揃ったので是非店頭でチェックしてみて下さい!!!お待ちしております!





P.T.A 092-716-2558

JETLAG PHOTO JOURNAL

bookcover.jpg
この本は世界34都市を120日間で一周した記録である。
目的は世界中に散乱するストリートにあるアーバンアートを取材すること。
アジアは私達が住む街から一番近い海外。韓国から始まり台湾経由で東南アジア。
南に行くほどロケーションの緑が濃くなってゆくのを感じる。
植物とコンクリートそしてペイントが共存する。
バンコクから未開拓の地モスクワ、英語が通じず情報の薄いモスクワは取材が困難であったがモスクワのローカルスポットの取材ができた。
モスクワは案外沢山のストリートアートが存在しており、 電車のトラック沿いには延々と続くグラフティーを見ることができた。
飛行機でアジアとヨーロッパの分岐点イスタンブールへ移動し東ヨーロッパを北上。ベルリンを経由して西ヨーロッパそしてバルセロナへ。
ヨーロッパでは沢山のイリーガルや電車に描かれるグラフティーを取材。
パリでは今最も熱いカルチャーであろう"カタコンベ(地下水路)" へ侵入取材。
その地下300キロにも及ぶ水路にも沢山のペイントを見る事ができた。
アジアと北南米との明らか違いはトレインボム(電車へのペイント)が盛んであり、旅の途中カラフルな絵が描かれた電車を何台も目撃することができた。
ヨーロッパから日本の反対側南米へ。
サンパウロは日系人が一万人住んでおり時折懐かしい気持ちになる街だった。
沢山のストリートアートとミュラルはカラフルでダイナミックなものでそれはブラジルそのものであり、パワフルでポジティブな存在だ。
反対にブラジル社会からけむたがられる"ピシャソン"という特殊なタグは対極な存在。
80年代のメタルバンドのテイストをルーツに持つピシャソンはサンパウロの高層ビルの上へ上へと描かれ、その存在はまるで文明を覆い尽くすアマゾンの植物のようにワイルドな存在だ。
世界一美しいと言われるイパネマビーチがあるリオデジャネイロでは機材やカード類一式を強盗に強奪されリタイヤを迫られたがコンパクトカメラで取材を強行し、なんとかファベーラ(不法居住地区)に存在するグラフティーを取材することができた。
そしてアメリカ大陸へ、グラフティーのルーツであるニューヨーク。
東海岸では短時間で描かれるタイトなスタイルが主流でマンハッタンのチャイナタウンではセンスのいい多くのスローアップ(短時間で描かれるレター)やタグが見れる。
東海岸から西海岸へ。
飛行機でバンクーバーから南下してゆく。
今最も全米 で熱くなっているサンフランシスコの対岸オークランド 。
オークランドのトラック沿いや街中には今全米で注目されるライターやアーティストの作品を沢山見る事ができる。
それは上から何回も塗り重ねられ沢山のレイヤーとなっていた。
サンフランシスコから車でコースト沿いを自走してサンディエゴからメキシコへ。
ティアワナは厳戒態勢で警察そして麻薬組織の抗争中のなかの取材だった。
北上してLAの手前のロングビーチのフレート(貨物列車)に描かれるグラフティーを取材。
フレートは車体番号を塗りつぶさないようにグラフティーが描かれそれは全米に運ばれ沢山の場所で沢山の人の目に留まる事になる。
またそのフレートに乗り込み旅をする者もいる。
ロサンゼルス中心地ダウンタウン周辺にも沢山のプロジェクトを見 る事ができ世界中のアーバンアーティストが形跡を残す。
また郊外にはダイナミックなブロックバスタやタグを見る事ができた。
そして日本へ。。
東京の街はスケジュールは完璧に刻まれ電車は1分と遅れを見せない。
沢山のカメラと人。
大阪の日本を代表する大きな都市で様々なライターとスタイルが共存する。
そして日本の南端である沖縄。
やく20パーセントの領土が米軍の基地を占める沖縄では海沿いのカラフルなピース群と沢山の廃墟。
そして日本離れしたブロックバスタが見れた。北谷の雰囲気は日本とアメリカの雰囲気が混ざり合い独特な雰囲気がある街だった。
日本ではコマーシャルアートは盛んにある一方でアーバンアートの社会との接点は"イリーガル"という接点がクローズアップされていてその接点のイメージは両者を対 立させることになる。
世界基準で見た場合このアーバンアートのシーンは勢いのあるサブカルチャーであるが、街中をカラフルに装飾された南北アメリカ、ヨーロッパ、他アジア圏に比べると本質が保守的な日本人の性質からなのかそれらをコンテンポラリーアートやソーシャルな表現として受け入れがたいと考えるのがこの国の現在の定石である。
私達はこの写真集によってアーバンアートの魅力に少しでも触れてもらえたらと願います。




ヤバ過ぎる写真集が入荷です!!!!!!

DSC05274.jpg

JETLAG PHOTO JOURNAL / ¥2,300(tax in)




以前、このBLOGでも紹介したJet Lag Lounge



世界34都市を120日間で一周する旅でアジアに始まり、未開拓の地ロシアのモスクワ。

アジアとヨーロッパの分岐点の街イスタンブール。

東ヨーロッパを北上して今、最もヨーロッパでエキサイトな街ベルリン。

パリの地下水路カテコンに侵入。

スペインのバルセロナから南米ブラジルへ。

リオデジャネイロで強盗に遭い。

ファベーラの下水道に存在するペイントを取材。

ニューヨークのマンハッタンからブロンクス。

カナダのフレートそして西海岸を車で自走してメキシコまで。。




その世界のアーバンなアートとカルチャーの写真集を150ページ(フルカラー)に収録した写真集です!



DSC05275.jpg



今ならスペシャルステッカーも同封されていますよ!



これは立ち読みお断り、MUST BUYでお願いします!

入荷情報

明日の3/24(sat)にFAT 2012 SPRING/SUMMER COLLECTIONの新作が発売になります!



今回は新作のパンツが勢ぞろいです!カーゴパンツにチノからショーツまで多く発売されます!



小物もリバーシブルのハットに、ショルダーバッグと今の時期にマストなアイテムばかりです!




また、本日GARNIの新作でネックレス、キーケース等が少量ながら入荷しております!



今回も画像は掲載出来ませんが、新生活シーズンに新調してみては?!



コチラの方は既に店頭に並んでおりますので、是非見に来てください!お待ちしております!


春の立ち上げ情報!

明日より、各ブランドの本格的な春の立ち上げがスタートします!

少しづつご紹介させていただいてますが、本日は

HECTICLAFAYETTEのご紹介です。

どちらもクリックして頂けばそのまま各ブラントのHPにアクセス出来ますので、、、ぜ~~~ひっ!


まだまだ寒いですが、店内春めいて参りました!

実物を肌で感じに来てください。



8cf9990f_convert_20111227170145_convert_20111227170253.jpg

Mr,SASUKE...元気かな~~~~?
Tenjin Fukuoka Japan

P.T.A

Author:P.T.A
福岡県福岡市中央区天神
2-3-7
天神Nビル1F

092-716-2558

取り扱いブランド
FAT
MACKDADDY
Back Channel
BOUNTY HUNTER
FIVE-O(5O SUPPIES)
INTERFACE
RULER
CLUCT
FTC
JT&CO
HELAS
ALIFE
Lafayette
DEAD LINE
AFTER MIDNIGHT
MAGIC STICK
HUF
BENNY GOLD
HOMERUN
MANKIND
PUSH CONNECTION
GARNI
ADIDDAS SKATE
NIKE SB
NEW ERA
MELODY








new
archive
category
countdown to Apocalypse
QR
QR
ブログ内検索
リンク
PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。