店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > BAYBROOK OUTLET

P.T.A

peep the ass tenjin



lafayette新入荷

fixed gear nylon jacket
IMG_0419.jpg
\20790


logo hoody
IMG_0415.jpg
\13440


caps
IMG_0413.jpg
camp cap \4725
new era \5250
mesh cap\3990

やっぱりcapは黒ですね。

nylonがかなり良い出来です。midschoolな世界観よく出てます。



では伝説のパートを


interface新入荷

chino /3corors
IMG_0420.jpg
\16590
着用サイズ M (身長170㎝)

3/4tee(by tatoo artist kaname )
IMG_0421.jpg
\7140

chambray shirts
IMG_0405.jpg
\16590

oxford shirts
IMG_0406.jpg
\15540


studs belt
IMG_0416.jpg
\23940


ptaの取り扱いブランドの中で最もコアなファンを持つinterfaceの新作入荷しました。

chinoの形は定番ですが、これ以上の形は他ブランドでは味わえません。

studbeltは早くもラスト1コです。


John Cardiel




brownのチノ欲しいっすね。

全国1億5000万人の若獅子会の皆さん、いかがお過ごしでしょうか??



どうも西武ライオンズファンのカワハラです。



遂に我らが西武ライオンズが4年振りにリーグ優勝を決めました!!!



4連敗中(優勝当日当時)での優勝と釈然としない部分はあったものの、4月5日から今日まで一度も首位の座を譲ることなく優勝・・・最高です!!!



なので・・・





今日の1曲:松崎しげる / 地平を駈ける獅子を見た

作詞:阿久悠、作曲:小林亜星





なんという名曲・・・。

R.I.P TIE



KING TIE 1

REST IN PEACE

1979-1998



by sho

Make Legend vol.2

今日を含めて、直接対戦が残り2試合!

死ぬ気で応援します!!!!!




ガンバレ、三塁ランナーコーチ

緒方 耕一!

(初ホームランがなんと、ランニングホームランと言う俊足。)

1990年序盤の、脅威的な成績にご注目!!!!!


by sho

ADEK



最近、福岡にも来てましたネ。



by sho

おあずけ

全国1億5000万人の若獅子会の皆さん、いかがお過ごしでしょうか??



どうも西武ライオンズファンのカワハラです。



………はい、皆さんと同じ気持ちです。



我らが西武ライオンズ惜しくも優勝を逃してしまいましたね。最終回にまさかの展開。



いや~悔しいのなんの………。



明日こそは必ずや「勝って」優勝してビールかけしてスポーツニュースのハシゴをしたいと思います。




















ん??この気持ちを分かち合える人がいない??


………はい、皆さんと同じ気持ちです(泣)



ってことでカワハラでした。



P.S.




















ミルコぉぉぉぉぉぉorz......

Make Legend

11連勝!!!
11連勝!!!!!!!!!!!!!!!!!



Go Go Giants!

どーも ”Sho” です。

遅くなりましたが自分もいます。

これからもよろしくです!



大日本東京野球倶楽部最狂外国人雅流部栖!

kitten

ptaの周りに住み着いてるネコがいまして。

二年くらい前に店の前のゴミ置き場に捨ててた段ボールの中でひっそりと生まれていました。

名前はジュニア。

友達の家のネコ、アントニオにそっくりだったので名前はジュニアです。

そのジュニアが最近子ネコを産みました。

天神2丁目に新しいfamilyが誕生です。

streetでタフに生き抜いてほしいです。


IMG_0284.jpg
ジュニアとその子供


                           naoki


POWER PUSH

POWER PUSH

FTCコーチジャケット
IMG_0370.jpg
\17640
FTCのコーチジャケットがとうとう入荷しました。
普通のコーチJKTと違い、裏地はマイクロフリースを使用している為、かなり保温性にも優れています。冬場のスポット移動も楽勝です。

scanner mini bag
IMG_0379.jpg
\9240

毎回人気のSCANNERのMINIBAGです。

あなたのポケットはパンパンになっていませんか?



FTCSF

mackdaddy!!

とうとう入荷です!!

STANLY SHOES
IMG_0361.jpg
IMG_0363.jpg
\27090

かなり良いです。

ギャ○ソンとかと同じ工場らしく、かなり高いクオリティです。

他にもmackdaddy商品入荷してますので、気になる方はとりあえず履いてみてください。

お店でお待ちしてます。



TALL SWEAT HOODIE
IMG_0375.jpg
\20790





DVNO

FAT新入荷

LOOKUP
IMG_0367.jpg
\42000


TITANS
IMG_0365.jpg
\19950


FATの新商品が入荷しました。
fierman jacketをベースにしたLOCK UP。
カレッジライクなニット、TITANSです。


特にTITANSは人気出そうなのでお早めに。


Remember the Titans

FAT 新商品

ACME

IMG_0336.jpg

\24150


PHAT
IMG_0339.jpg

\21000


8TEAM

IMG_0347.jpg

\23100


PULLY

IMG_0341.jpg

\16800


FREECE PIECE

IMG_0351.jpg

\13650


DENJADEX

IMG_0346.jpg

\23100

明日からの発売となります。

特にACME,DENJADEXあたりは人気でそうですね。

個人的にはこの時期の肌寒い日用にPHATが普通に欲しいところです。

それではお店で会いましょう。




CASE OF THE P.T.A


一回目

いや~すっかり涼しくなって重ね着の楽しい季節となりましたね。



どうも初めまして、ブログ書く緊張感だけで汗ばんでますスタッフのカワハラと申す者です。



遂にP.T.Aもブログがスタートしました。



機会音痴の僕は右も左もわからず携帯とにらめっこです。



(ちなみに一度書き終えたのに間違えて消してしまい書き直してる文章が今あなたが読んでるこれです。)



慣れるまで人三倍ほど時間のかかる子ですが使いこなせるよう頑張ります。



さて、早速昨日の入荷情報としてBNEのアイテムが紹介されりますがおかげさまでご好評を得ておりやす。



そして今日もあんなものからこんなものまで大量入荷しましたよ~。是非とも足をお運びくださいね~。



それではまた!!























P.S. どなたか携帯から写真やら動画の載せ方を教えてくれると助かります(多分惚れます)。


Tenjin Fukuoka Japan

P.T.A

Author:P.T.A
福岡県福岡市中央区天神
2-3-7
天神Nビル1F

092-716-2558

取り扱いブランド
FAT
MACKDADDY
Back Channel
BOUNTY HUNTER
FIVE-O(5O SUPPIES)
INTERFACE
RULER
CLUCT
FTC
JT&CO
HELAS
ALIFE
Lafayette
DEAD LINE
AFTER MIDNIGHT
MAGIC STICK
HUF
BENNY GOLD
HOMERUN
MANKIND
PUSH CONNECTION
GARNI
ADIDDAS SKATE
NIKE SB
NEW ERA
MELODY








new
archive
category
countdown to Apocalypse
QR
QR
ブログ内検索
リンク
PAGE TOP
