店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > BAYBROOK OUTLET

P.T.A

peep the ass tenjin



CLUCT新入荷情報

再びCLUCTの入荷です。本日はチノパン!


MAKE CHINO / ¥17,640

CA3F00090001.jpg CA3F00100001.jpg

スラックスタイプのチノパンです。バックのポケット部分のレザーとベルトもアクセントになっていてカッコいいですよ!



カラーは他にも

CA3F00110002.jpg CA3F001200020003.jpg

ベージュがあります。

CA3F000300020001.jpg
裏地もはい!間違いないです。


昨日入荷したベストと合わせたらバッチリハマると思いますよ~!



お待ちしています!



HOMERUN

久しぶりにHOMERUNよりT-shの登場です!



OUT & SAFE / ¥5,775

homerunn.jpg CA3F000400050001.jpg

ネーミングの通り、野球好きにはたまらないT-shです。カラーはBLACKとMOSSGREENの2色です。







MEAN FACE / ¥6,300

CA3F000600010001.jpg

シンプル且つインパクト大なプリント。



背中の首の部分には…

CA3F00070001.jpg

HOMERUN!



更にT-shを裏返すと…

CA3F00080001.jpg



遊び心満載!



どちらもかなり少量ですので、スタッフ陣が買って無くなる前にお越しください!

CLUCT 新作入荷

お待たせしました!!


キレイめなスタイルや、無骨なスタイルにと幅広く使えるアイテムが

先ほどCLUCTよりP.T.A.に届きました。



その名は "ベスト!(笑)"

KC3O0004_convert_20100226135444.jpg

LEEWAY VEST ¥17,640-



以前入荷したCLUCTのジャケット同様に、



バックに、

KC3O0003_convert_20100226140017.jpg

この刺繍!!!


生地もダック地なので丈夫です。

モテる男は、丈夫な生地と丈夫な体!これに尽きます。


KC3O0001_convert_20100226140122.jpg


今回は、インナーにシャンブレー・シャツとニットを合わせてみました。

コーディネートの参考にしてみてはいかがでしょうか。




数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

お待ちしておりおます。

FTC新入荷!

19116553_o1.jpg
sss.jpg

aaa.jpg
BARRY/washed work pants.
¥13.440-


新作のワークパンツが入荷しました!

今回のパンツは、生地が柔らかく履き心地が抜群です!

カツラギっぽい素材なのでこれからの季節は、バッチリだと思います。


細いパンツが最近多く見られますが、久々にルーズなシルエット良いです!

SATO exhibition

CA3F00030001_convert_20100225114309.jpg


小倉のHANGと言うギャラリーにて開催中!


詳細はコチラ

BLACKENED

新しく取り扱いが決定しました。


ピクチャ 1


ブラッケンドというまだまだ立ち上がったばかりのアツいブランドです。


以下解り易いように彼らのアツいブランドコンセプトをコピっときます。


blackened
ピストバイクに代表される自転車シーンの中、そのファッションスタイルもお気に入りの自転車同様、様々なスタイルで個性を出しています。お気に入りのパーツもTシャツも愛着のあるものとしては何ら変わりません。我々はファッションも自転車も高いお金を出せば何でも手に入るという事はわかっています。しかし我々の美学は芸術と呼ばれるような最新の高額な自転車よりも、祖父の代からガレージで眠っていたような歴史あるボロボロの愛すべき自転車の方に何倍もの価値を感じてしまいます。そこから中古や仲間にもらったパーツでひとつひとつ組み上げて行く事で得られる自転車への思いはお金で買う事は出来ません。それがたとえボロボロの自転車だったとしても、走り出したその瞬間からその自転車に関わった全ての人から愛される一台となるでしょう。我々はそんな自転車への思いと同様、一枚一枚手作業によるプリントを行っております。手間もかかりますし、コストも外注の工場となんら変わらないというのが現状です。しかし、我々のプリントに対するこだわり、洋服に対するこだわりをカタチにすると考えた時、この方法以外には道はありませんでした。一枚一枚全く同じというプリントよりも、一枚一枚にほんの少しでも表情が加えられる事が我々の最大の強みだと考えます。あとは手にして頂いたお客様のライフスタイルにより、更にそれぞれの表情へと変化していくその姿を我々も楽しみにしています。

heavy metal and fixed bike
スピード、高揚感と共通するものを感じるこの二つがメインコンセプトとなります。
リッチやセレブといったイメージとは対極のところでお考えください。




そんな感じです。男心です。

お店に入荷していますのでチェックしてみて下さい。

Pajama Gang vol.2

いよいよ本日です!


123456.jpg


pjg-02.jpg


今回もP.T.Aのイベントならではとも言える布陣でお送り致します。



もちろん前回好評だったGOLD SPRINTSもFOODもありますよ!



今晩STAND-BOPでお待ちしてます!

FTC 大量入荷

本日FTC大量入荷です。最後までしっかり付いてきてください。





EWING / ¥12,600
19004893_o1.jpg
19004893_o2.jpg
定番のコーチJKTです。袖に同系色のプリントが入ります。





OG PULL OVER / ¥11,340
19004790_o1.jpg
19004790_o2.jpg
シンプルなプルオーバーのパーカー。定番の黒×オレンジに加え、春らしくブルー×ホワイトの登場です。






AKA ZIP HOODY / ¥12,390
19004724_o1.jpg
19004724_o2.jpg
こちらはジップパーカーです。背中のプリントが目立ってカッコいいです。





LEBRON / ¥13,650
19005113_o1.jpg
19005113_o2.jpg
シンプルなチェックシャツです。どんなスタイルにもハマりますよ。





T-shもガッツリ入荷。





LAPPED
19000375_o2.jpg
19000375_o1.jpg





FRISCO
19000044_o2.jpg





AKA
18999893_o3.jpg
18999893_o2.jpg
18999893_o1.jpg





TAE FLIP
19000485_o2.jpg
19000485_o1.jpg

各 ¥5,040






最後はこちら



WOVEN CAMP CAP / ¥5,250
19000642_o1.jpg
LEBRONと同チェック柄のジェットキャップ。見た目より深めに出来てますので、普段ジェットキャップが苦手という方にもハマると思います。






以上です。お店でお待ちしております。

FAT新作!

FATも新作入荷しましたよ~。



まずはシャツ。



CA3F00930002.jpg

F/PLEX / ¥11,550


CA3F00950001.jpg

PEAK/C / ¥11,550


両方とも薄手の生地を使ったシャツです。一枚で羽織っても良いしインナーにも最適です。






続いてバッグ。



CA3F00960001.jpg

FANNYFAT / ¥4,830

もはや定番となったFANNYFATシリーズです。生地も今までとは異なるコットンを使用しています。



CA3F00980001.jpg


F BAG / ¥6,300

上記の「FANNYFAT」と同じ生地を使用したバッグです。2泊3日は保障します。



以上です。カタログや雑誌なんかを見て気になってた方はお早めに~!


aNYthing 新作入荷

お待たせしました!


これからの時期に重宝するメッシュキャップが、aNYthingより入荷です。

CA3F00780001.jpg

MODEL FOR TERRY CAP / ¥6,300

今回は、フォトグラファーであるTerry Richardsonをモチーフにしたデザイン。


その名の通りフロントには、


“MODEL FOR TERRY”=「テリーのモデル」とプリント、スカルは刺繍になっています。


CA3F00790001.jpg

そして、つば裏には本人によって撮られた写真がプリントされています。


数に限りがありますので、気になった方はお店に遊びにきたください!





テリー・リチャードソンのHPはコチラへ!!

mackdaddy 新作到着!

大変問い合わせの多かった商品が到着致しました!



z-MDJK-1260-8.jpg

z-MDJK-1260-9.jpg


NYLON TEAM JKT / ¥25,725



ナイロン素材のサテンスタジャンです。シンプルで飽きのこないデザイン、形も抜群です。





z-MDPT-1442-2.jpg
z-MDPT-1442-1.jpg
z-MDPT-1442-7.jpg
z-MDPT-1442-8.jpg



CHINO PTS / ¥17,640



細めのシルエットが抜群なチノパンです。シンプルなデザインなのでどんなスタイルにもハマります。



以上2型です!狙ってた方はお早めに!


CLUCT 新作入荷

春物が続々入荷中のP.T.Aに、


CLUCTのジャケットが届きました。


CA3F00880001.jpg

その名も、「DRIZZLER JKT」 ¥22,890


左胸に入った、この刺繍!

CA3F00900001.jpg


背中に入った、この刺繍!!

CA3F00890001.jpg


たまりません...



インナーにパーカを着るも良し、シャツを着るも良し、

なんなら男丸出しで裸で着てみてもカッコいいでしょう。



サイズはS~Lまでありますので、実際に商品をご覧になりに来てはいかがでしょうか。

お待ちしております。

RULER新作入荷!

RULERの新作到着です!



CA3F00860001.jpg

¥7,875


お馴染み「GROW IN THE DARK」のプリントが入ったロンTです。肩口のリブがアクセントになってます。



CA3F00850001.jpg

¥15,540


シンプルなジップパーカーです。薄手ながら首元までジップがあるので防寒性もバッチリです。



着ると



CA3F00820001.jpg



CA3F00840001.jpg



こんな感じ。



オススメです。



春物着々と揃ってますので是非遊びに来て下さい。

2010 spring

うかれちゃう春に向けて、新作商品によるstyle sampleをいくつかご紹介させていただきます。


今回のテーマは、ジップアップパーカを使ったコーディネイトです!



まずは1つ目、

CA3F00720001_convert_20100215122451_convert_20100215122932.jpg

outer / push connection パイルジップアップパーカ  ¥19,950
inner / interface ストライプ七分袖シャツ    ¥16,590
pants / FAT リップストップカーゴパンツ ¥12,600



この着こなしは、ガッツリ刺青が入っている人には見えないっしょ!!

その名も ”ザ・シティーカモフラージュ” そうです。嘘つきです。

本人曰く、「対熟女用戦闘服」だそうです。




二つ目は、

CA3F00700001_convert_20100215122549_convert_20100215122905.jpg

outer / FAT M-65 ブルゾン ¥15,750
inner / FAT ジップパーカ ¥ 8,400
pants / FAT リップストップカーゴパンツ ¥12,600
shoes / VOX × TSL スケートシューズ ¥12,600
cap / aNYthing ナイロンジェットキャップ ¥ 5,880



まさに「顔」す。

昭和30年代に生まれていれば、確実にモテていたんだろうなぁ・・・

で、お馴染みのヘロ男でした。





最後は、

CA3F00660001_convert_20100215122526_convert_20100215123309.jpg

outer / ruler ウェスタンワークシャツ ¥17,640
inner / interface ジップパーカ ¥16,590
pants / FAT スラックス ¥11,550


Max Schaffのみたいなガレージが欲しい!

Jason Jesseみたいにナックルに跨りショットガンをぶっ放したい!

フロントブレーキ、ウインカーが大嫌い!

す、すごいハーコー、、、



只今、大型二輪の免許を取得中です。

いまだにコンビニでタバコを買おうとすると、年齢確認をされることがある

23歳の小学生どうぇした。






以上の3ショットでした。


あなたのコーディネートの参考にしてみてはいかがでしょうか?

CLUCT新作!

本日ガッツリ入荷して参りました!



CA3F00520001.jpg

3/4 TEE CONVICTION ¥7,140


まずはCLUCT定番のラグランT-sh。男臭いデザインがカッコいいです!



CA3F00550001.jpg

L/S TENDERNESS SHIRT ¥17,640


続いて薄手の生地のチェックシャツです。



着用すると



CA3F00540001.jpg



こんな感じ(カラー:YELLOW)。シルエットも抜群です。



また背中の左肩部分に



CA3F00560001.jpg



チェーンステッチが入ります。





次はメッシュキャップ。


CA3F00600001.jpg

CA3F00610001.jpg

MESH CAP“JOY” / ¥5,250


形が深めのメッシュキャップです。被り方も色々お好みで。





CA3F00580001.jpg



CA3F00590001.jpg

OLD ZIP HOOD PARKA / ¥18,690

最後はジップパーカー。左腕のプリントがアクセントになってます。






以上です!どれもかなりカッコ良いのでとにかくお店に見に来て下さい!



お待ちしてます!

aNYthing 新入荷

再びaNYthingからT-shがガッツリ入荷して参りました。

CA3F00430001.jpg

Any Color Tee



CA3F00490001.jpg

Art Damage Tee



CA3F00480001.jpg

Canal St. Tee



CA3F00450001.jpg

Tonal Tee



CA3F00460001.jpg

Cats Tee



CA3F00470001.jpg

ABC Tee


各、¥6,090



以上です。aNYthingは近々入荷の予定ですのでお楽しみに!











aNYthingと言えばやっぱり最近はこのバンド。

The Virgins / Private Affair





aNYthingはブランドのみならず音楽レーベルとしての活動も行っており、The Virginsは近年のNYCらしさ全快のサウンド。日本ではもちろんUKでも認められてます。

やっぱaNYthing世界規模!


push connection 新作入荷

お待たせしました!

push connectionの新作パーカーです。


CA3F00410001.jpg

¥19,950



胸とフードにお洒落な切り返しと、


インナーに着ても良し、アウターにしても良しのパイル素材で出来た、


これからの季節にピッタリの一着になっております。



カラーは、ネイビーとグレーの2色。

是非!!デザインと素材の気持ち良さを確かめにお店にいらしてください。




BLOG初参加のシキマッチャンがお送りしました。

mackdaddy 春物新入荷

お待たせいたしましたmackdaddyより新作の入荷です。



まずはT-shです。

CA3F00340001.jpg

¥5,040

シンプルなロゴT-shです。カラーも4色ありますのでお好きなカラーをどうぞ。




CA3F00350001.jpg

CA3F00360001.jpg

¥5,040


こちらは某・メタルバンドのパロディーT-shです。グラフィックかなりカッコいいです。



続きましてメッシュキャップ。


CA3F00370001.jpg

¥3,990


上記のT-shと同デザインのメッシュキャップです。こちらは是非セットで着てほしいです。



つば裏には



CA3F00390001.jpg



このようなプリントも入ります。



そして遂にこちらも入荷致しました。



z-MDWN-1225-2.jpg
                t-MDWN-1225-4.jpgt-MDWN-1225-3.jpg

SKULL ACRYLIC*MACKDADDY EDITION ¥9,450


mackdaddyのGARNI製のリングです。レザーのケースも付きます。こちらは数量限定ですのでお早めに!



今回も早めに売り切れが予想されますので気になった方は是非遊びにきてください!



         

New Brand 《aNYthing》 Wellcome to P.T.A!

新しく取り扱いをスタートする事になった、ニューヨークのエニシング!





This is Street Baseball Team!


只今、入荷しました。


100210_1545~01

100210_1546~01

100210_1548~01

100210_1547~01

100210_1549~01
Tee's all ¥6.090-




100210_1550~02
Jet cap ¥5.880-(black.green)

100210_1550~01
Denim cap ¥5.880-(black.blue)


今後も、続々と入荷してくる予定です。



ご来店お待ちしてます!

INTERFACE 2010S/S スタート

Interfaceの春物の入荷がいよいよスタートしました。


どうぞ!









そのトップバッターは、Zip Hoodie です。

100210_1340~01
¥16.590-(black.blue.burgundy)




100210_1409~01
この男らしい工具の刺繍が、、、もうビンビンです!




100210_1339~01 
この小学生(163cm・50㎏ 大型自動二輪免許取得中!)が着てるのでMサイズです!










後、、、いつものKuumbaメイドのお香も入荷してま~す。



Pajama Gang vol.2

やって参りました。

パジャマギャング!

調子に乗って第2回目、やっちゃいます。

123456.jpg

2月21日、日曜日、場所は相も変わらずスタンドバップです!

前回、好評だったFOODサービスも更にグレードアップっす。

もちろんGold Sprint Time Trial/200mも用意してます!
(前回の最高タイム:9秒91/arare)

まーとにかくヨロシクです。

また後日、詳細はおしらせします。  

RULER 入荷情報

RULERも新作が入荷して参りました!



CA3F00310001.jpg

¥24,990 カラーはBLACK

シンプル・イズ・ベストなマウンテンパーカーです。左腕のロゴのプリントがアクセントになっています。



CA3F00320001.jpg

¥17,640 カラーはGRAY,RED



肩部分の切り替えしがウエスタン風な厚手なチェック柄のワークシャツです。

かなり形も良く、着込んだ数年後が楽しみです。



以上2型の入荷です!数量に限りがありますのでお早めに!

























PJG alleycat race vol.9

123.jpg

やって参りました、第1土曜のチャリパーティー!

第9回目のテーマは、ダーツ!

どんなレースになるのか楽しみです。





本日の夜11時、天神コア裏のローソン横広場に集合です!





見学に来るだけでも大歓迎!

酒飲めるし、カッコいいチャリが沢山!

見てるだけでも。

楽しいよ。

100129_1503~01 100129_1504~01
優勝者には、豪華商品あり。
優勝チームにはトロフィー授与&名前が残ります!



参加費たったのサ~ンビャクエ~ン!

みなさ~ん、そろそろあそびにきてね~~~!

FTC 新作入荷

お待たせいたしましたFTCより春物がガッツリ入荷しましたので早速ご紹介致します!






18696195_o1.jpg
18696195_o2.jpg
JORDAN / ¥28,350

大人気のマウンテンパーカーです。薄手ながら硬めのナイロンを使用していますので、着心地はもちろんシルエットも抜群です。




18696028_o2.jpg
18696028_o1.jpg
CLYDE / ¥20,790


シンプルなスイングトップジャケットです。裏地がチェック柄になっているのがアクセントです。こちらの商品は付属でワッペンが付きますのでお好きな箇所に貼り付け可能です。




18695602_o1.jpg
18695602_o2.jpg
SWISS ARMY / ¥5,040



18695777_o1.jpg
18695777_o2.jpg
CITY CHAMPS / ¥5,040


T-shも入荷です。どちらもかなりカッコいいです。サイズもS~Lまであります。



またご購入頂いたお客様には



CA3F00230002.jpg



数量限定ですがカタログも配布いたしますのでお早めに。



ご来店お待ちしています!

FAT 新入荷

お待たせいたしましたFATの新作です。




100205_1158~02
BEACHCOMBER / ¥8,400

薄手で着心地抜群のジップパーカーです。カラーリングも綺麗です。




100205_1200~02
CHECKZ / ¥10,500

問い合わせの多かったチェックシャツです。これからの季節にばっちりハマります。




100205_1203~010001
BLITZ / ¥6,300

こちらも問い合わせ多数だったロンTです。シンプルなデザインなので長く使えます。





CA3F00160001.jpg
BOGGLES, and DR LIBERTY ¥15,750


サングラスも2種類入ってきました。かなり形がカッコいいので是非お店でかけてみてください。





CA3F00170001.jpg
REGIMENT / \6,300



カラーリングも可愛い時計です。露出が多くなるこれからの季節に是非。




以上5型の入荷です。どれも早く無くなりそうなのでお早めのご来店お待ちしております。























お疲れ様でした。





Tenjin Fukuoka Japan

P.T.A

Author:P.T.A
福岡県福岡市中央区天神
2-3-7
天神Nビル1F

092-716-2558

取り扱いブランド
FAT
MACKDADDY
Back Channel
BOUNTY HUNTER
FIVE-O(5O SUPPIES)
INTERFACE
RULER
CLUCT
FTC
JT&CO
HELAS
ALIFE
Lafayette
DEAD LINE
AFTER MIDNIGHT
MAGIC STICK
HUF
BENNY GOLD
HOMERUN
MANKIND
PUSH CONNECTION
GARNI
ADIDDAS SKATE
NIKE SB
NEW ERA
MELODY








new
archive
category
countdown to Apocalypse
QR
QR
ブログ内検索
リンク
PAGE TOP
